みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【プーケット】③プルマンプーケットアルカディアナイトンビーチで過ごす極上のホテルステイ!朝食編

 

こんにちは。

 

私たちがここ、プルマンプーケットアルカディアにステイすると決めた理由には、

もう一つ理由があります。

 

それは、朝食がとても豪華だという噂を聞いたからです!

 

 

旅行でのホテルステイ、特にリゾートの場合って

朝食が豪華だったり、種類が多かったりすると嬉しくなりませんか??

私はかなりテンション上がるんです。

 

 

そして待ちに待った朝食。

 

ものすごい種類です。

 

 

巻き寿司類に、

f:id:michelle7474:20191203111502j:plain

タイのお菓子、

f:id:michelle7474:20191203111505j:plain

フルーツもこんなにたくさん!!朝食のパッションフルーツが置いてあるホテルに初めて出会いました。パッションフルーツ大好きなので嬉しい!

f:id:michelle7474:20191203111508j:plain

みかんやバナナも

f:id:michelle7474:20191203111512j:plain

コールドプレスジュース等も用意があります。

タイのジュースって結構な確率で砂糖が使われてたりするから、健康志向な人にとっては嬉しいジュース。

f:id:michelle7474:20191203111517j:plain

画像暗いけど、ミールもたくさんの種類が!

この画像左上のハニーハム、手作りだそうでめちゃめちゃ美味しかった!また食べたいなあ。

f:id:michelle7474:20191203111520j:plain

ゆで卵は茹で時間が違う3種類が置いてあり、自分の好きな硬さを選べます。

f:id:michelle7474:20191203111523j:plain

このソーセージも美味しかったあ!

f:id:michelle7474:20191203111526j:plain

そして何より、プルマンはフランス系のホテルということで、パンがめちゃめちゃ美味しかった!特にクロワッサン。サクサクでたまらない美味しさ。

今まで食べたホテル朝食のパンの中で一番美味しかったかも。マジで。

f:id:michelle7474:20191203111530j:plain

サラダとヨーグルトも。

f:id:michelle7474:20191203111534j:plain

パンケーキ、ワッフル

f:id:michelle7474:20191203111538j:plain

そしてヌードルバーでヌードルも作ってもらえます。

f:id:michelle7474:20191203111542j:plain

ここのホテルのヌードルバーは好きな具材や麺を器に入れて、シェフに渡して茹でて作ってもらう感じでした。

 

めっちゃ美味しかった!!

 

ここの朝食が食べたいがために、また宿泊したいくらい(笑)

 

 

朝からとてもテンションの上がる朝食でした。