みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【アソーク】PIZZAZZOで誕生日を祝う 2018年5月

 

バンコクで初めて誕生日を迎えた。

こちらのイタリアンでお祝い❤️

”PizzaZo"@アソーク

こち

 

結局在タイ中何度もお世話になることになる、

お気に入りのレストランの一つです。

 

 

 

こちらのイタリアン、

雰囲気良いし、テラス席もあるし、

店員さんも感じ良いし、何より料理が美味しいので本当にオススメ^^

 

アソークにあるのに、あんまり日本人に遭遇しなかったなあ。

お客さんはお金持ちそうなタイ人、欧米人の方が多かったです。

 

 

赤ワインをボトルで。

リーズナブルですが、お祝いの席で楽しい気持ちで飲むワインはとても美味しかった。

キャンパイ

今見てみると私とてもふっくらしてるw

ブルスケッタもトマトもりもりで美味しい!

サラダ。

上にかかってるバルサミコ酢のドレッシングが濃厚で美味しかった〜

ボンゴレ(アサリの酒蒸し)は少し塩っけが多かったけど、

お酒の席には合うよね〜うまし!

フィレ肉〜!!!焼き加減もちろん選べます。

とても美味しかった〜赤ワインに合う!!

バースデープレート。

チョコケーキが濃厚で美味でした^^

 

PizzaZoって料理も美味しいしお店もおしゃれで良いんだけど、

何がいいかって店員さんがとても感じが良い!!!

フレンドリーだけど一線置いてるし、かと言ってウェウカムな雰囲気もある。

接客って距離感大切だから、そこのところが私たちに合ってて、居心地よかった^^

 

記念日やデートにオススメですよお〜!!

 

 

PizzaZoの情報

営業時間:11:00〜14:00、17:30〜22:00 月曜定休

電話番号:+66 (0)2 259 1234

公式ホームページ:

www.pizzazobistro.com