みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【バンコク】New York Steakhouseで結婚記念日を祝う【プルンチット】2018年7月

結婚記念日のお祝いはどこがいいかなあと考えた時に、

<美味しいステーキが食べたい!!>ということになって調べたこちらへ来ました。

 

 

プルンチットのマリオット内にあるレストラン

New York Steakhouse @プルンチット

 

▼まずは記念日なのでシャンパンで乾杯!

▼このパンが本当に本当に美味しすぎて、、忘れられない、、涙

▼お姉さんがサラダのドレッシングを手作りしてくれます。苦手なもの、嫌いなものなども聞いてブレンドしてくれました。

▼このガーリックトーストも香ばしくて本当に美味しかった!!

▼シーザーサラダ、野菜がシャキシャキ!

▼エビのカクテルはまあ普通に美味しいって感じで感動は特になし。美味しいけど。

▼なんだっけこれ??記憶にないけど多分美味しかった。笑

▼お待ちかねの…ステーキ!!ミディアムレアでこのくらい。

 とても美味しいかった!

▼デザートのお祝いプレートのケーキと、

▼アイスクリーム!正直ケーキよりこのアイスクリームがとんでもなく美味しかった記憶。笑味はチーズケーキ味とラズベリーソルベだったかな。

 

 

何から何まで満足な料理と接客でした。

やっぱり良いお肉食べると元気出るし力出る!!

 

 

オススメの場所です^^

 

New York Steakhouseの情報

営業時間:17:30〜23:00

電話番号:+66 (0)2 656 7700

住所:4 Sukhumvit Rd Soi 2, Bangkok, 10110 Thailand JWマリオット

公式ホームページ:

www.marriott.com