みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【プロンポン】マイポーチで1人カラオケを嗜む 2018年8月

 

結局私は、バンコクに住んだ4年間、

一度もホームシック(日本シック)になったことがなかったのだが、

それはバンコクは日本の物や施設が、それはもう充分すぎるくらいに揃っているからなのである。

 

なんと、日本人経営の日本式カラオケまで。

 

【マイポーチ】

 

 

 

⚠️ここで説明しておくけど、

タイに限らず東南アジアで”カラオケ”と言ったら

まずいかがわしいお店を想像するし、実際そうなんだけど、

ここのカラオケは本当に”ただの歌うことを楽しむカラオケ”

日本人ならみんなが知ってる、普通のカラオケです♪

 

 

常に一人カラオケw

まあ友達少ないし、てかほぼいないし、

誰に気を使わずともなんでも歌える一人カラオケって最高に楽しい。

 

▼部屋。タンバリンもあるw

▼ジョイサウンドでした♪音質も申し分なし^^

▼ランチメニューを一緒に頼むと安くなったよ〜しかも美味しいのよね。

▼たしかアスパラトマトパスタ。美味しい。

 

早食いな私は、秒で食べてしっかり歌うことに専念してました。笑

 

マイポーチさん、レストランも経営されてるので

パスタもしっかり美味しかったです。

味は濃いめだったかな。

バンコクって毎日暑くて、塩っけ欲しくなるから丁度良かったような記憶です。

 

ファミリールームみたいな大きな箱もあって、

子連れもママ友さん達も来てたなあ。

家族づれや大人数で楽しむのも良き。

 

カラオケで歌ってストレス発散することができたので、

かなりお世話になりました♪

 

マイポーチの情報

営業時間:11:00〜0:00

電話番号:+66 (0)86 779 6300

公式ホームページ:

www.myporchbangkok.com