みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【プロンポン】SARNIESがスクンビットソイ39にあった時代知ってた? 2018年9月

 

今となってはバンコクの人気カフェの一つ

【SARNIES BANGKOK】

 

 

現在はサパンタクシン、プルンチット、あとスクンビット37のパクソイと3店舗ありますね。

 

でも実は、サパンタクシンの店舗ができる前、

スクンビット39のフジスーパー2号店の近くに

プレハブ小屋の小さな店舗があったのを知ってますか?

 

 

▼こちらです。多分知ってる日本人のかたは少数なんじゃないかなと…そのくらいソイ39にあるのに日本人のお客さん全然いなくて、正直穴場でした(笑)

▼店内もカウンターしかなくて、本当に小さな可愛い店舗。愛しい。

 

▼メニューも、ラテ100bahtで飲めてお値打ちなのにも関わらず、めっちゃ美味しかった。

 フードも A F**king good brownie のみ。でもこれメッッッチャ美味しいの。コーヒーに合うしいつも絶対買ってた。

 (その後サパンタクシンの店舗にも行ってみたが、値段や雰囲気変わっててびっくり。超おしゃれに変貌遂げてた!!)

▼ホットラテ。ここで働いていたタイ人のスタッフの子とは今でも友達^^

 

もっとちゃんと写真を撮っておくべきだったなあ。

(ブラウニーの写真も撮ってなかったし、ラテも中身の写真を撮ればよかったし、

 何よりあんなに仲良くなったスタッフの子と店内で写真撮ればよかった涙)

 

ブログ用とかじゃなくて、完全に自己満足ようだったなあと反省。

 

これからは思い返しても楽しいような写真を取ろうと決意しました。笑

 

 

Anyway、SARNIESはどの店舗もクオリティ高いし、おしゃれだし、オススメ^^

 

ソイ37に店舗できたの、羨ましいな。

私が帰国した後にできたから、すれ違いだなあ。

今でも住んでたら間違いなくまた毎日行ってた(笑)

 

またバンコクに遊びに行きたい欲がメキメキ出て来ました!!

 

 

SARNIES Bangkokの情報

営業時間:08:00〜22:30(サパンタクシンの店舗)

電話番号:+66 (0)2 102 9407

公式ホームページ:

sarnies.com

 

 

 

ちなみに、、サパンタクシンまで行くのはちょっと面倒臭いよーって方には、

日本人街ソイ37にある行きやすいこちらの店舗をオススメします^^💗