みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【モルディブ】②Cinnamon Dhonveli Maldivesに深夜到着からのチェックイン。

※このブログは2018年4月に行ったモルディブ旅行の記事です^^

 

▼前回のブログはこちら

michelle7474.hatenadiary.com

 

 

22:00過ぎにモルディブの首都マレの空港に到着した私たちは、

休む暇もなくスピードボートで宿泊ホテルに移動。

 

【Cinnamon Dhonveli Maldives】

 

 

 

疲れすぎてホテル入り口とかの写真撮ってなかったみたい笑

 

そして、到着が深夜ってわかっていたので、

1日目は水上コテージじゃない部屋をとりましたw

 

 

今思えばちょっと恥ずかしいw

けどまあほんと寝るだけだったので良かったです。笑

 

 

朝起きて、朝食食べてお散歩。

 

天気はまずまずな感じだったけど、

雨は降らなかったから良いです^^

 

モルディブは1島1ホテルなので、

この島にはこのホテルのお客さんしかいない。

 

静かだし、ある程度安心できますね。

 

こんな感じで、ビーチ以外の場所には木もたくさんありました。

 

 


この日はこのあと念願の

水上コテージ&オールインクルーシブが待ち受けているため、

ワクワクが止まりませんでした。

 

これぞ、モルディブステイって感じですよね。

 

もったいぶりますが、水上コテージは次の記事に分けてアップしようと思います。

 

 

今回は短めですが、では👋