みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【モルディブ】③Cinnamon Dhonveli Maldivesの水上コテージ、最高かよ〜〜!!2018年4月

※このブログは2018年4月に行ったモルディブ旅行の記事です^^

 

前回のブログはこちら🌟

michelle7474.hatenadiary.com

 

 

さあーて、早速水上コテージにチェックイン!

 

橋を歩いて部屋へ向かいます。

 

いざ、入室!

 

うわああああ!もう…景色最高ですやん!!

▼ベッドルーム。起きた瞬間に海が見えます^^最高!

▼お部屋の様子。奥の扉はバスルームへと続きます。

▼バスルーム、おしゃれで広い!

▼シャワー。水圧も問題なし!

▼くつろげるソファスペースも。

▼机の下はガラスになってて海が見える^^綺麗。

▼テラス、、ここで海を見ながら呑んだくれ、くつろげることを考えるだけでもう幸せいっぱい(笑)

▼ザ・モルディブって感じの景色よね。

▼すぐ下を見ればお魚も見えます。

 


もうね、、基本部屋にいるときはだいたいテラスにいて

泳ぎながらお酒飲みまくってた。笑

 

新婚旅行として予約したので、赤ワイン1本もらえたの。

まあ、オールインクルーシブなので、レストランでお酒飲み放題なんだけど、

部屋で海見ながら2人でしっぽり静かに飲むのも幸せなわけで。

 

 

▼こんな感じで海に行ける階段と、簡易シャワーもあります。

 

▼当然降りてシュノーケリングしたよ。

※流れは結構早めだったから、泳ぎに自信ない人はやめた方がいいかも。

 

▼夜の雰囲気も最高!

▼海の近くだからか、虫が全然寄ってこなかった。

 

 

次回は、レストランの様子をUPしたいと思います^^

 

またお付き合いください🌟では!