みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【プーケット】③カタビーチ周辺のカフェやレストラン♪美味しいイタリアン見つけちゃった!2018年4月

※このブログは2018年4月に行ったプーケット旅行の記事です^^

 

前回のブログはこちら⭐️

michelle7474.hatenadiary.com

 

 

カタビーチに行った際訪れたカフェやレストランのまとめです。

 

まずは、1日目の夜に行ったイタリアンレストラン

 

【RISTORANTE PIZZERIA CUCINA ITALIANA】

 

▼お店入り口

▼パン

▼ブルスケッタ。トマトたっぷりだし、味付けもかなり良かった。

▼スピナッチのサラダ。サラダは大体頼みます。

▼マルガリータピザ!窯焼きで熱々でめっちゃ美味しかった!!

▼この魚介のパスタも最高に美味しかった。(涙)トマトソースとの相性抜群。

 

まさかホテル付近でこんなに美味しいレストランに巡り会えると思っていなかったので、感動しました。

ですが、Googleマップ情報によると現在は臨時休業中のよう。

これからプーケットもお客さん増えるだろうし、頑張って再開できるといいなあ。

とても良いお店でした♪

 

 

次の日、カロンビーチの方へ歩いて散歩して

 

休憩がてら入ったお店がこちら。

【COFFEE HOUSE CAFE】

 

▼アイスラテとアイスカプチーノ♪

 

店内結構おしゃれで居心地良かったです^^

 

 

その日の夜は、美味しそうなインドカレー屋さんを見つけて、そこでディナー

 

【Everest Restaurant】

 

▼バターチキンカレー♪絶対に頼むやつ。笑 超美味しかった!

▼これは確かマトンカレーだったような。辛旨!

▼ナンと、ライスも頼んじゃったよ〜!

このお店もめっちゃ美味しかった。

かなりおすすめできます!!

Googleマップの口コミ評価も高いね。

 

 

 

 

そして最終日の夜は、ステーキが食べたくなって

こちらのお店へ⭐️

 

【TWO CHEFS KATA BEACH】

▼店内。ここからだんだん賑わって、最終的に満席になるよ。

▼バンドの生演奏も聞けました^^

▼シーザーサラダ。サラダ新鮮だったし、美味しかった。

▼夫が頼んだTボーンステーキ。ジューシーで美味しかった。味濃かったけど。

▼私の頼んだフィレステーキ。赤身最高。文句なしに美味でした♪

 

 

とまあ、カタビーチで行ったレストランの中で

美味しかった記憶があっておすすめできるお店でした^^

 

ただ、こちら2018年4月の情報ですので、

現在はもしかしたらちょっと違った感じになってる可能性もあります。

ただの個人の旅記録なので、責任は負いません(笑)

ご了承下さいね^^

 

 

 

ではこれで2018年4月のプーケット旅行記録はおしまいです

お付き合い頂きありがとうございました〜⭐️