みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【ベトナム旅行】インターコンチネンタルニャチャンで極上の宿泊! 2018年 【再掲】

 

こんにちは。

 

 

2018年7月にベトナムのニャチャンを訪れた際に宿泊した

インターコンチネンタル ニャチャンですが、

サービス等とても良かったので思い出しながらブログにアップします!!

 

 

 

【インターコンチネンタル ニャチャン】

 

ニャチャンの空港からタクシーで1時間くらいで着きました。

空港から結構…てかかなり遠いです(涙)

私は乗り物良いしやすくて、タクシーや車が苦手なので

ホテルのに着く前に結構疲れてしまいました笑

 

 

 

 

▼ホテル全体写真。真ん中の建物です^^

f:id:michelle7474:20191122101249j:plain

 

私たちが泊まった部屋は、クラブオーシャンビュールームだったのですが

クラブルーム以上で18階にある”クラブインターコンチネンタル”というラウンジが利用できちゃうんです。

 

チェックインもラウンジで行いました。

 

 

▼ウェルカムドリンク

f:id:michelle7474:20191122101025j:plain

 

 

私たちが到着したのは夜だったのですが、

ちょうどハッピーアワーギリギリの時間で

スタッフさんが「今なら利用できますよ!」と親切に教えてくれたので頂きました(お腹空いてたー)

 

 

そしてお部屋へ移動!

 

クラブオーシャンルーム

1716室。一番奥の部屋でした。

 

とても広かったです…!!!

 

 

 

▼ベッド 可愛いスワン^^

f:id:michelle7474:20191122101106j:plain

▼お風呂。とにかくとっても広〜い

f:id:michelle7474:20191122101204j:plain

▼バスソルト。3種類も!!おしゃれだし、こういうの嬉しいですよねー!

f:id:michelle7474:20191122101222j:plain

▼クローゼットも広い!!たくさん収納できますね!

f:id:michelle7474:20191122101416j:plain

▼こちらはトイレ。少しだけ街を覗くことも(笑)

f:id:michelle7474:20191122101444j:plain

▼シャワー室も綺麗!そして広い〜!水圧も◎でした!(水圧、大切ですよね!笑)

f:id:michelle7474:20191122101459j:plain

▼コーヒーマシンやら冷蔵庫やら。

f:id:michelle7474:20191122101531j:plain

お酒類はもちろん有料ですが、いろんな種類ありました。

ワイングラスもちゃんとしたやつ。

それだけで雰囲気出るし、さすがインターコンチネンタルホテル。

 

 

▼そして翌朝撮影した、ベランダからの景色!

f:id:michelle7474:20191122101553j:plain

なんかパッと見、ハワイ感のある景観じゃないですか?

 

とにかくいいお天気で良かった〜!

私たち夫婦は晴れ夫婦なので、いつもだいたい晴れます。

 

 

目の前のビーチに出てみました。

 

 

▼ホテルのプライベートビーチ。

f:id:michelle7474:20191122101723j:plain

お水もくれました^^

 

しかし、海はまあまあ綺麗だけど、濁っていてお魚はいませんでした。

シュノーケルには向いていませんね。

f:id:michelle7474:20191122105037j:plain

ですが、ただ海でボーッとしているだけでも幸せです。

天気もよいし、ビーチで本読んだりするのも贅沢な時間の使い方ですよね^^

 

 

▼続いてホテルのプールも!

f:id:michelle7474:20191122101625j:plain

思いの外広くて、お酒や食べ物を注文して

プールサイドで食べることもできました。

 

子供用のプールもありましたよ!

 

 

次のブログでは、とても感動したラウンジ”クラブインターコンチネンタル”について書きたいと思います。

 

 

では☆彡