みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【ベトナム旅行】極上!インターコンチネンタルニャチャンのラウンジが最高すぎた件 【再掲】

 

こんにちは!

 

前回の続きです。

 

インターコンチネンタル ニャチャンでは、クラブルーム以上の宿泊で、

18階にあるラウンジ、”クラブインターコンチネンタル”が利用できるんです。

 

そのサービスがとても良かった!!!!

 

 

まず、前回の記事にも書いた通り、

チェックインも18階のラウンジにて行います。

 

 

こちらのお料理とソフトドリンク、お酒を頂けました。

 

f:id:michelle7474:20191122103421j:plain

f:id:michelle7474:20191122103505j:plain

 

 

夜は室内が暗い&人も結構いたので、

朝に撮影を試みました。

 

 

▼ラウンジ内の様子(一部)

他にもソファ席などもありました。

 

クラブルーム宿泊の人は、朝ごはんをラウンジで頂くことができます。

 

▼チキンフォー

▼ビーフフォー。

▼インターコンチネンタルの刻印が入ってるココナッツジュース。これめっちゃ美味しい。

▼オムレツ。

▼フレンチトーストまで^^美味しい!!

▼食後のベトナムコーヒーもいただいて、満足満足^^

 

 

 

そして、夕方5時〜7時半のカクテルアワーでは、

ホットミールも楽しめちゃいます。

 

お酒の種類もかなりありますよね〜!

f:id:michelle7474:20191122101938j:plain

 

こちらがホットミールのメニュー。4種類ありました。

f:id:michelle7474:20191122101943j:plain

 

どれにしようか夫婦で迷っていたら、

ナイスなスタッフさんが「一つづつ持ってきますよ^^」を言ってくれたので、

頂くことにした。

 

 

▼先ずはプロセッコで乾杯!サイコーですね。

 

 

▼ミールもキタキタ^^これをつまみにゆっくりとした時間を過ごします。

f:id:michelle7474:20191122101827j:plain

ホットミールも美味しかったです。良きお酒のつまみになりました。

 

景色もめちゃくちゃ良いラウンジ。

海を一望できるんです^^

 

夕焼けアワーも楽しむことができました。

 

日もだんだんと落ちてきて、ついに夜の顔に。

 

 

ラウンジにあるバルコニーからの景色です。

f:id:michelle7474:20191122110820j:plain

 

夜でも道路は明るいですね。

この時もたくさんの観光客がいました。

 

 

 

ところで、ベトナム人はクラクションよく鳴らしますよね!

日本人もタイ人も基本は全然鳴らさないので、初めは何事かと驚きました。

なんでも、右折や左折、Uターンする時の合図なんだとか。(?)

所変わればなんとやら。

 

 

 

なにはともわれ、インターコンチネンタルニャチャンは、また泊まりたいと思えるホテルです。

スタッフさんのホスピタリティも素晴らしかったです。

 

またニャチャンへ行くことがあれば、お世話になります。

 

 

 

では。