みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【バンコク】人気の美味しいステーキ屋さん”Arno's”でディナー 2018年

 

ワッディー🙏

 

ある日仕事から帰って来た夫が

 

”なんか美味しいステーキ屋さんがあるみたいよ”

 

と、珍しく美味しいお店情報をくれて。

(いつもお店探し担当は基本ワタシ)

 

なんでも、筋トレが趣味でお肉ばっかり食べる職場の上司さんのオススメで、

そこでは美味しい熟成肉が食べられるのだとか💖

 

日本人にも、欧米人にも人気があるという

ステーキ屋さんに行ってまいりました♪

 

【Arno's】

 

実はこちらのお店【Arno's】は

バンコク市内にいくつか店舗があります!

なんと日本人がよくいるトンローやエムクオーティエにもあります^^

 

ですが、我々はなるべく日本人に遭遇しなさそうな店舗を

あえて選びました(笑)

これ、あるあるだと思うのですが

席が近かったりすると会話が丸聞こえだったり、

会社の知り合い等にあったりすると、

お互い休まらなそうなので笑

 

ドライバーさんに連れて来てもらいました!

 

じゃん!!

 

って!!!

お店の看板が全然写ってないやないかーい(笑)

 

でもここが正真正銘の入り口ですw

 

着いて早々、かなり賑わってました。

これは期待できる予感^^

 

▼ワクワク♪

 

まずはとりあえずビールで乾杯♪

ビール、結構たくさんの種類がありました。

 

▼RED DOTというビール

▼そして私たち夫婦には欠かせないサラダ。だいたい頼みます。クルトンが美味。

▼そして焼きコーン。

バンコクのコーンって、基本甘くなくないですか?笑

日本の美味しいコーンに慣れてたから、

バンコクで売ってるコーンを初めて食べた時に

あまりの味のなさにかなりカルチャーショックを受けました。笑

 

でもここのは美味しかった記憶♪

 

そしてそして、お待ちかねの熟成肉〜〜💖

 

とりあえず400g頼んだけど、

あまりの美味しさに秒でペロリw

 

でも2人なので結構すぐお腹いっぱいになってしまうー涙

 

こういう時、ある程度の人数で来ると、

たくさんの種類を頼めるからいいなーと思いますね。

 

それでも、2人が楽しいんだけどね。^v^

 

 

結構お肉が来るのに時間がかかったので、

その間にいろんなこと語ったりして、楽しい夜でした。

 

美味しいお肉も食べれたし、

こちらのお店、本当に日本人の方いなかったので、

そういう店舗をお探しのかたにおすすめかも^^

 

 

 

【Arno'sの情報】

営業時間:11:00〜23:00 休み不定

電話番号:02 678  8340

公式HP:

delivery.arnosgroup.com