みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【バンコク】えびの釣り堀に行ってみた 2018年2月

2018年2月某日

 

バンコク生活が始まって、1番最初に遠出(?)した先は

えびの釣り堀 でした。

 



 

 

夫が探してきた場所。

タクシーで行きました。

(帰りのタクシーがなかなか捕まらず、

 ドライバーさんに連れてきてもらえば良かったと早速後悔した帰り道笑)

 

中はこんな感じになっていて、

お客さんもたくさんいたなあ。

日本人の家族も来ていて、

なかなか有名なんだあ〜とぼんやり思った記憶。

 

餌と竿借りて

 

早速釣ります(夫が)

 

エサ釣りだからたくさん釣れる釣れる〜

 

食べたい分だけ釣りますよ〜

釣った分買わなければならないシステムだった(気がする)(たぶん)

 

 

我々はドーーーーーン

2人でこの量です。(食べすぎ)

 

しかもさらにどんどんタイ料理頼んじゃって

トムヤムグン

カオパッド(チャーハン)

(たしか)シンハービールで乾杯!!!

 

つけだれはこちら!辛ウマ!

 

 

こんな感じですっごく楽しかったなあ〜^^

 

帰りは酷暑の中タクシー捕まらず

大変な思いをしたのも良い(?)経験!

 

 

えびの釣り堀の情報

電話番号:02 158 9300

営業時間:11:00−24:00