みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【モルディブ】④オールインクルーシブで飲みまくり食べまくり♪

※このブログは2018年4月に行ったモルディブ旅行の記事です^^

 

前回のブログはこちら⭐️

michelle7474.hatenadiary.com

 

 

今回はホテルでのオールインクルーシブ堪能記録です。笑

 

何せ、初めてのオールインクルーシブ体験+20代と

そこそこに若かったこともありw

素直に嬉しい&楽しみで

めっちゃ飲んで食べての繰り返しでした。笑

 

 

▼レストランの席はこんなところ。

 

 

いくつか食事の種類に分かれたブースがあったのだけど、

メニューは毎日違くて、全然飽きなかった^^

 

確か毎日テーマがあったんだよね。

今日はインド料理系、今日はイタリア、今日はアジア、、

みたいな。

なので、毎日今日は何かなあ、って楽しみにしてました。

 

 

でもでも、、、

当時はブロガー魂的なものが全くなくて、ちゃんと撮った写真が全然ない涙

 

全部じゃないけど、撮っていたものだけ載せます。

 

▼サラダとかコールドカット系の冷えた料理はちゃんとエアコンの効いた涼しい部屋で管理されてた!

▼オープンカウンターみたいになってて、食べたいものを注文して出来立てを食べれます^^

▼この日はインド料理系だった日かな?タンドリ〜チキンとかあった。

▼出来立てを食べられるの、めっちゃ嬉しい!

 

そして、こちらが食べたものたちです笑笑

食べたものだけはきっちり撮ってて自分で笑いました。

 

▼とにかく、サラダの種類がとっても多くて飽きない!しかも超美味しい。野菜大好き夫婦なので、野菜不足になることはありませんでした。

▼インド系の日のタンドリーチキンとか。

▼これは朝ごはんかな。オレンジュースも生搾りでサイコーに美味しかった。

▼朝ごはん

▼この右のアーリオオーリオパスタがもうさいっこうに美味しくて、何回も注文した。笑

▼ステーキがあった日も^^

▼もちろん美味しかったああ

▼サラダはとにかく毎回フレッシュなの。飽きないし美味。

▼このトマトパスタも美味しかったなあ。

▼もちろんデザートもあるよ、これも出来立て♪

▼いつぞやの朝ごはん。

 

とまあ、、とにかく毎回たらふく食べてました。

そして太りました(当たり前)。

 

いつでもお酒頼めるから、

遊んで休憩したい時はいつもここにきて

お酒オーダーしてた。笑



 

夜になると、レストランの隣のバーカウンターが稼働して、

素敵な空間でしっぽり飲むこともできます^^

 

 

▼雰囲気抜群!

▼メニュー

▼カクテル

▼ちょっとしたおつまみももらえた!

 

夜の海辺でお酒飲みながら、これからのこととかをたくさん語った。

連れてきてくれて、感謝の気持ちしかないよ。

ありがとうね、これからも2人仲良く楽しくやっていこう♪

 

 

次回は、ホテルの周辺や海に関してUPしようと思ってます^^

多分、次回でモルディブ編は最後です。

もしよければ、お付き合いください^^でわ!