みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【プロンポン】やす田で美味しい焼肉を食す。@soi 34 2018年9月

 

バンコクは言わずと知れた日本料理の激戦区でもある。

 

そんな中バンコク思い出写真を見返していて、

ひときわ美しいお肉だなあと今でも思うお店、それが

【やす田】

 

※Googleマップみてびっくり。当時はスクンビットソイ34にあったのに移転してる!

 移り変わりが早いのもバンコクらしさ。

ここではスクンビットソイ34時代の店舗の写真になります。

 

▼入り口。高級感漂う佇まいでした。会食などにも良さそう。

▼開放感のある内装でした。我々は二階の個室を予約。

▼キムチ。

▼サラダ

▼ローストビーフだったかな。美味し。

▼お肉のユッケと生肉の寿司。サイッコーに美味しかった…口に入ってすぐとろけたもん。

▼なま肉のお寿司のアップ、、今見てもよだれ出そうなくらい美味しそう、、

▼スープ

▼ジャーン!!メインの焼肉。めっちゃ美しい色じゃないですか?こちらを店員さんが焼いてくれます。

▼つけだれは3種類。まあ結局塩が一番お肉の旨味が分かって良かった^^

▼ご飯

▼そして、、このレモン味のメレンゲのったデザートが、忘れられないくらい美味しかった。。

 

やす田さんは高級なお店だったので、

私たちは全然頻繁に行けなかったけど、

すごく美味しかったって記憶はめちゃ濃厚に覚えてる。。

もう一度行きたいなあ。

 

バンコクはほんと美味しいお店多い。

さすがは大都会!!!

 

 

yasuda kobe beef の情報

営業時間:11:30〜15:00、17:00〜23:00

電話番号:+66 (0) 88 180 3888

公式ホームページ:

www.facebook.com