みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【シドニー】④元旦のシドニータウン、ダーリンハーバーへ繰り出す

2020年1月1日、ついに年があけました。

 

あらかじめ買っておいた材料で、

なんちゃってお雑煮を作って食べた

元旦の朝

f:id:michelle7474:20210206120809j:image

ミツバとかその他もろもろ売ってなかったので、ほんとになっちゃってお雑煮だったけど、元旦の朝はどこにいても日本の正月の味が恋しくなる。

 

そして釣りに行きたいとこの人が↓

f:id:michelle7474:20210206120537j:image

散歩がてら街ブラしました。

 

 

お正月だったのに、ひとがたくさん外にいて驚いた。

f:id:michelle7474:20210206120813j:image

観光客ばっかりなんだろうなあ。
f:id:michelle7474:20210206120816j:image

 

夫に付き合ってるうちに疲れて仮眠(わたしです)
f:id:michelle7474:20210206120534j:image

外ですら昼寝って気持ちいいわ。

 

f:id:michelle7474:20210206120806j:image

 

小腹が空いたのでカフェで

コーヒーとスイーツ。

f:id:michelle7474:20210206121430j:image

イートインしたかったのに、

元旦で16時までしか営業してないから

持ち帰りだけしかやってないと言われた。

 

シドニーは年末年始、ほとんどのお店がお休みすると聞いていたので、

お店を開けてくれてるだけで感謝ですね。

 

外で食べるの、寒かったけど。。。笑

 

明日は待ちに待ったワイナリーツアー!