みしぇるの旅キロク✈️from バンコク🇹🇭→🇯🇵

元バンコク在住4年みしぇる🇹🇭丸4年の思い出、旅行記→現在は日本で生活🇯🇵

【アソーク】オージー店主が営む絶品バーガー屋さん、Chef's Burger【閉店済】2018年9月

当時、私の英語の家庭教師だったカナダ人女性から

オススメされて行ってみたハンバーガー屋さん

 

それが

【Chef's Burger】

 

…残念ながら閉店済みのため、

Googleマップ上に情報は残っていませんでした。。涙

 

思い出記録としてブログに書き綴りたいと思います。

 

 

お店があった場所は、

アソークにある日本人御用達のお店

”みつもり”さんのすぐ近くでした^^

 

▼メニューは全部手書き。味がありますね。

▼BLACK ANGUS TRIO BURGER

めっちゃお肉がジューシー!!中に挟まってるスイスチーズもとても濃厚♪

お肉はもちろん焼きたてで熱々で美味しい^^

 

▼DRY AGED WAGYU BURGER

こっちのお肉もかなりジューシーでガツンとくる!!美味。

このポテトも相当美味しかったのよ〜

 

クラフトビールを推していたので頼んでみることに♪

 

両方ともみたことないラベルで可愛い。

そして二つとも爽やかな味で飲みやすくて美味しかった^^

 

 

実はこのころからオーナーさんのご両親が病気で

オーストラリアに帰るかもしれない的なこと言ってて。

 

その後すぐにご帰国されたようでした。。

 

帰国する前にお店に来れて、

美味しいバーガー食べることができてよかった^^

 

 

大切な思い出の一つです。